La Chou-Chou

2017 / 08
07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
blogmailtwitterranking


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ちょっとずつ。

2012/05/20(Sun) 03:58
ourtime2 527g7


最近 手の震えが止まらない。
細かい震え。
神経的なモノかしら?
だから 微妙にブレたような写真が多くて
フォルダを見ても ブログを見返しても
何だかイラつくばかりです。
それを 手の震えのせいだけにしている自分も嫌。
要するに思うように写真が撮れない。

最近 自分の様々な勘違いに気付いた。
色々な事が見えてきた。
でも
じゃあ 上手くなるにはどうすれば良い??
解ってくれば解ってくるほど
コレだけが深まっていく。
一番知りたいところなのに。


だから
カメラ教室に行くことにした。
前々から行く!!って思っていたのだけれど
最近行き詰ってきたので、より。

最初は基礎編。
基礎は基礎でも知らないこともあって
「なるほど~!!」って感じでした。

お気に入りの写真を持って行くという決まりがあって
自分の写真を 一緒に参加した方々やプロの方に批評してもらえて
本当に嬉しかった!
今まではネット上でしかそういう機会がなかったから
目の前で批評されるのはドキドキ...。

他の方々のお写真や撮影方法を見ることも
今の自分にはすごく大切なことだと思う。

対人が苦手だけれど
こういうことで コミュニュケーションも学べそう!!

色々と自信を失くしていたけれど
これからだ!!って思えた。
何だか、まだmio*さん進化できる気がしてきた。
きっと ココが新たなスタート。
ということで 写真はちょっと前に撮った新芽。
この新芽は もう 綺麗な花を咲かせたかな...*


さあ、これからの私 頑張るぞ!!
花を咲かせるように
ちょっとずつ ちょっとずつ
ね。


画像_14



Nikon D7000 コメント:4 トラックバック:0

ありがとう。

2012/05/14(Mon) 23:31
ourtime2 543371


普段は なかなか口にできない
「いつもありがとう」
1日遅れだけれど
プレゼント。

母の日は いつもお料理を作ります。
今年は
「鮭と濃厚クリーム添え」 「カーネーション風リゾット」
そしてデザートは母の大好物のサクランボ。
嬉しそうな顔を見ると
こっちまで笑顔。

アナタに「ありがとう」って言う日なのに
私が「ありがとう」って言われちゃった。




*参考にさせて頂きました*

Cpicon 母の日に♪カーネーション風リゾット♪ by 山本リコピン

Cpicon 濃厚クリーム添え☆たらのムニエル by maki712
(お魚は鮭で作りました。)



画像_16



Nikon D7000 コメント:8 トラックバック:0

夢の名残。

2012/05/11(Fri) 00:12
ourtime2 5347

ourtime2 5348


アナタと歩く散歩道
小さなことが 大きな発見
小さなことが 大きな幸せ

重なり合うシャッター音
心地よくて 夢のような時間が
ずっと ずっと 続いてほしい


***

一枚目は ピン甘だし、ちょいとブレてるし
載せるか載せまいか迷ったけれど...
雰囲気は好きなので載せちゃう。
ボケっとした ふわっとした
そんな写真が撮りたい気分だったから。




ourtime2 5350


二人 カメラをぶら下げて
入ったスタバにて
嬉しすぎるサービス。
可愛すぎっ(*v.v)

あったかい 幸せで
ココロ 満たされていく。




画像_28


Nikon D7000 コメント:5 トラックバック:0

幻想。

2012/05/09(Wed) 01:39
ourtime2 530d8


月に照らされて
美しさを増す カラー。


艶やかなその姿に
暫し 酔いしれても良いでしょうか。



illust-raineyday08-3.jpg



Nikon D7000 コメント:2 トラックバック:0

挑戦。

2012/05/02(Wed) 22:46
ourtime2 474

こういう感じの写真はあまり撮らないから
1つの挑戦...。

ツマラナイ アリキタリ
なるか ならないか
そこが 難しい...。

でも
結構 お気に入りの一枚。


桜は終わってしまったけれど
緑が眩しい秋月にて
何だか 心洗われました(*v.v)


画像_06



Nikon D7000 コメント:1 トラックバック:0
Next ホーム Prev

プロフィール

mio*

Author:mio*
まだ尻の青い野郎です。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


YouTube自動再生
