La Chou-Chou

2017 / 08
07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
blogmailtwitterranking


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

新入り。

2012/04/04(Wed) 01:37
20120404010743.jpg

新入りさんの名は
Nikon D7000

キタムラカメラに行った時に惚れてしまい
コツコツ貯めていたお金を持って
4月2日に買いに行っちゃいました!!

相棒のk-mは母も使うということで
自分で買ったわけではなく...
だからこのカメラは 初めて自分で買ったカメラ。
思い入れ と 愛着
いっぱいになること間違いなしだね(*v.v)。

***

今まで外の風景ばかり撮っていたけれど
最近テーブルフォトもお勉強中なので
特に室内に向いているというD7000は
とっても魅力的でした。
早速お部屋でパシャパシャ
同じような色合いで統一感ある写真に...なった...のか??
ゴチャゴチャしすぎず、スッキリしすぎず
上手い配置と構図を勉強したいな...。

***

「連れ出せ 使い倒せ」
その通り 色々なところで 色々なモノを撮って
何か掴みたいから
外でも撮ってみたいな と思い
昨日は このコを連れて桜を撮りに行きたかったのに
まさかの強風...残念です。
今日も風、強そうだなぁ。

これから
使いこなせるように頑張ろう!!


illust-camera2.jpg

                                使用レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
Nikon D7000 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

mio*さんこんにちは^^
今日はうちのブログにコメントありがとうございました
とってもうれしかったです♪

最近、オリンパスのPENも購入してしまった私ですが
やっぱりD7000が大好きです^^
これからD7000仲間としてどうぞ仲良くしてくださいね♪

まさかの強風・・・・(><)
桜は大丈夫だったでしょうか~~(涙)
明日はお天気になって、お出掛けできますように☆

by: mayuki * 2012/04/04 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: mayukiさん--

コメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです、感激です(Åд゜)

D7000、私も感度の良さにはビックリしました。
出来ることが広がりそうなD7000
これから使いこなせるように頑張りたいです。

今日は昨日とは打って変わって
とっても良いお天気でした☆
桜、心配でしたが
とっても綺麗に咲き誇っていて安心しました。
今日D7000を持って撮影しに行ったので
また更新しますね。

これから仲良くしてくれたら嬉しいです!!
良かったらまた遊びに来て下さいね。
by: mio* * 2012/04/05 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://chouchou68.blog.fc2.com/tb.php/6-c17c67cf
Next ホーム Prev

プロフィール

mio*

Author:mio*
まだ尻の青い野郎です。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


YouTube自動再生
