La Chou-Chou

2017 / 10
09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
blogmailtwitterranking


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

輝き。

2012/04/30(Mon) 04:04
ourtime2 484


GWは秋月へ。 緑豊かなとっても素敵な場所。


キラキラ 川の輝きを目一杯表現したくて...
手前の花にだけピントを合わし 後ろを大きくぼかしたら
やっと理想の写真になりました。

まだまだ 下手っぴだけれど
頭で思い描いたものがカタチになる瞬間ってとっても嬉しい。
だから もっともっと上達したい。


「光」が存在する
キラキラした写真が好き。
ココロも キラキラ輝くから。
そんな写真が撮りたいな。
だから今日もセカイのキラキラを切り取る。


***


桜は散り
春はもう終わってしまったように思ったけれど
ココに まだ終わらぬ春があるよ...♪


20120119_2330413.png


秋月写真 まだまだ続く。

Nikon D7000 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

おはようございます!
キラキラした光景大好きです!
春の雰囲気たっぷりですね~^^
ソメイヨシノは散りましたが、菜の花はまだいっぱい咲いてます☆彡
気持ちのいい季節、ゆっくり楽しみたいです^^

こちらにお邪魔するのに「いちぼく」と「hanapapa」の両方で書き込みしてました。ややこしくてすみませんでした。
by: いちぼく * 2012/04/30 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: いちぼくさん--

春、花粉症は辛いですが
素敵な被写体がたくさんあって、その点では最高の季節です(*^^*)♪
だからこそどれをどのように撮るかが難しかったりもします...
あっという間に夏がきてしまうので
いまのうちに春ならではの写真をたくさん撮りたいです。
(写真好きの春の満喫の仕方...笑)

あ!!了解です~!!
by: mio* * 2012/05/02 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://chouchou68.blog.fc2.com/tb.php/13-b0858641
Next ホーム Prev

プロフィール

mio*

Author:mio*
まだ尻の青い野郎です。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


YouTube自動再生
