La Chou-Chou

2017 / 04
03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05
blogmailtwitterranking


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

New FM2...。

2012/06/16(Sat) 06:59



父が使っていたカメラです。
カメラが好きなわけでもなく、腕もなく(笑)
仕事柄 カメラを使うことがあり
入社したときにはじめて買ったカメラがこの New FM2 でした。
でも 机上の仕事をする立場になり、その内に世界はデジタル化し...
ずっと箱の中に放り込まれていました。


私がカメラに出逢わなければ
きっと捨てられていたであろう、カメラ。
ずっと ずっと
大切にしていきたいな。

***

一昨日はカメラ教室でした。
修理から無事、かえってきたこのコを連れて
楽しみにしていた撮影会♪
お洒落な床屋さんでの撮影。

はじめてのフィルムカメラ。
ちゃんと写っているか心配だけれど 同時に楽しみでもある。
早く現像に出したいのに
しばらくずっと雨だそうな。

うーむ(´・_・`)



画像_30



iPhone 4s コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

おはようございます。
無事に修理から還ってきたんですね!
デジタルカメラと違って、フィルムカメラは長く使えるのがいいですね。
大切にしたいですね~^^
わたしも、FEの中にフィルムが入ったまま、撮れてません。
今日は雨だし、撮影は微妙…
by: hanapapa * 2012/06/16 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

カメラ教室楽しかったね!
素敵なカメラでとった写真見せてもらえるの楽しみにしてます♪
by: 先輩 * 2012/06/20 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: hanapapaさん--

返信遅くなってすみませんm(;_;)m
New FM2 かえってきましたよ~♪
フィルムの難しさを改めて実感しますが
それが逆に楽しかったりして、早速ハマってしまっています...。
思い入れもありますし、ず~っと大切にしていきたいです。

梅雨は大好きだけれど、撮影には困る季節ですね...汗
hanapapaさんのフィルムのお写真も楽しみにしています♪
by: mio* * 2012/06/28 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 先輩!--

今、やっと「先輩」の意味がわかりました~!笑
今日はこれから批評会ですね。
先輩のお写真も楽しみにしています(*^^*)
by: mio* * 2012/06/28 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://chouchou68.blog.fc2.com/tb.php/26-a1895e6a
Next ホーム Prev

プロフィール

mio*

Author:mio*
まだ尻の青い野郎です。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


YouTube自動再生
